ついに!!
ギター購入しましたっ!!

…といっても、先ほどネットでクリックしたとこなので、商品はまだ手元にはありませんが…汗

ちなみに購入したのは「デイジーロック」という女の子向けのギターやベースを作ってるメーカーさんのギターですキラキラ
手の小さい人でも握りやすいネックだったり、ボディも軽くしてあったりしてるそうで、
しかし!!なんといってもステキなのが「色」キラキラ
女の子向けらしく、ピンク系が主体で、カラフルで見てるだけでも楽しいのですっニコニコ
私の選んだものは、激しくラメラメなものですにひひDASH!
ラメ好きなんですよぉ~(笑)
前からギター買うならラメとか、ギラギラ光る感じのがいいなぁDASH!と思ってたので、もうひとめで気にいってしまいました

そして価格もお手頃音符
私でも買えちゃうわけなんです(笑)

あとはギターの到着を待つばかり…
早く実物とご対面したいですDASH!