こんばんは。じばです。🐱







僕はダメダメな人間です。本当に。









昨日最近知り合った男の人と遊んでその後泊まりにいきました。




寝る時に着てた僕の服に、彼の匂いが付いてます。



一晩中抱きついて寝てたからでしょうか。





柔軟剤とタバコの苦い匂いが混ざってる。良い匂い。

服だけじゃなくて、僕のことも彼の匂いにして欲しい。





彼のめちゃめちゃ熱い体温、体の感触、唇の感触。口の奥に残るせーしの匂い。


僕は口で抜いてあげました。
女の子よりも全然上手って言ってくれました。

彼は男の子は初体験だったんです。









今だけでいいから僕のことだけ見て。









そう言ってしまいました。




彼がその日他の女の子の話ばかりするから。
友達でもない恋人でもない僕に、そんな事を言う資格ないけど。






うん、いいよ。
って言って、僕のリスカ痕にキスをしてくれました。
寝てる時も、ちゅーしてるときも、たまにリスカ痕を舐めてくれました。










君が好きならなんでも好きになるし
君が正しいと思うことは、僕も正しいと思う。
えっちしたいと思ったらいつでもするしパチンコ代だってタバコ代だっていくらでもあげるから。









だから。












女の子じゃなくて
僕の事を好きになってよ。













そんな事を考えてます。
僕は女の子の事は自分から好きになる事が多いです。
でも男の人は、好きと言われたら好きになります。そういうやつです。



彼には1度も好きと言われてませんが
僕は彼のことを好きになったのかもしれません。不思議だなぁ。





僕はダメダメな人間です。







今度恋愛する時は、もっとちゃんとするって決めてたのです。

相手が女の子でも男の子でも
ちゃんと付き合ってからえっちするって決めてたのに。





自分の事なんか大嫌い。







Tシャツ、洗濯したくないな。
体も洗いたくない。



次会えるのはいつかな。
そもそも、会えるのでしょうか。






とてつもなく気色悪いブログになってしまいました。

どうしても吐き出してしまいたかったのです。ごめんなさい。
そして読んでくださった方、
ありがとうございます。らぶです。





それでは、おやすみなさい。