こんばんは。じばです🐱
2回目のブログ更新です。

今日は自分のプロフィールページを色々といじって、写真やプロフィールを更新しました。
アイコンは迷ったんですが、割と最近撮った自撮りを設定。
明日にでもアメブロ用に写真を撮るつもりなので、今のは仮の姿です。

そしてヘッダー画像。どーん。


めちゃめちゃ可愛くないですか!
私物を並べて自分で撮影してみました。
ただただ僕の好きな物が詰め込まれてます。最&高です。
あ、無断転載禁止ですよ!ってそもそもされる訳ないですね。。笑
でも一応、書いてた方がいいのかなと思って。笑

画質が恐ろしく悪いんですが、色々な物が詰め込まれてるので、良かったらじっくり見てやってください。



そして、自己紹介やブログ名になっている
「サブカルメンヘラ男子」という言葉。

なんとなーく僕の雰囲気が伝わるかなと思ってこの言葉を選びました。

中学生の時から周りにメンヘラと言われ続けてます。
「明るいけど、隠しきれないメンヘラオーラが漂っている。」らしいです。
表向きはそう言ってくれてましたが、
実際は僕が不登校でリストカットをしていたからそう呼ばれてたんだと思います。
必死に隠していたんですけどね〜まぁ無理ですよね〜。笑

当時は凄く嫌でしたが、今では自らメンヘラと名乗れるまで成長しました。
心の器が大きくなったのかな。それとも慣れてしまったのでしょうか。



これから、サブカルメンヘラ男子じばを、よろしくお願いします。
自己紹介ページとか良かったら見てみてくださいね🐱
大したことは書いてないです。



明日は久々にお出かけするので、睡眠薬に負けない用にちゃんと起きるのが目標です。
1番弱い薬を飲んでるんですが、僕は薬が抜けにくい体質みたいです。つらい。





それでは、おやすみなさい!