お腹ぺこぺこ暑さにクラクラで戻った大田

西部ターミナルからバスで中央路駅へ


まずは何か食べなければ!

チルロチプというお店

美味しい奴らにも登場したようです

大田名物のトゥブトゥルチギを食べに来ました
普通味でも辛いよ~と聞いてましたが、お隣のアガッシ達が食べていたマイルド味の色が薄くて物足りなさそうだったのでついつい普通味を…
辛かったです😢

こんな路地奥のお店
ちょっと道に迷いました

さくっと食べて次はこちらに
聖心堂
韓国の有名老舗パン屋さんです


名物のそぼろパン、にらパンなど買いました

にらパンにらと玉子炒めが入ってます

その後は木尺橋あたりを通り

大田中央鉄道市場へ
いつもの間にか中央市場から鉄道市場に名前が変わり、市場の中にこんな駅っぽい案内板が!

もう夜に近かったのでほぼお店閉まってましたが、どうしてもチャメが食べたかったので開いていた露店でチャメ購入
どうしても1カゴしか売ってくれなかったので小さめの7個も買う羽目に😱
でも毎日食べ続けて帰国までに食べきりましたよー!
新大久保でも買えるけどお高いからこの時とばかり食べ貯め(笑)