すっかりご無沙汰しております

最近なんか仕事がけっこう忙しくて…


旅にも出てるんですがブログもさぼってて

ただの面倒くさがりかも


大好きな韓国バラエティー

いつも見ている

1泊2日シーズン4

スーパーマンが帰ってきた

のみの視聴が続いてましたが…


しかし!

最近新たにお気に入りが!!

CSのKBSワールドで放送中の


ゴッドファーザーというやつです


(お写真はお借りしました)

俳優のイ・スンジェさんと元バスケの有名選手ホ・ジェさん

俳優のチェ・ヒョンさんとギャグメンのムン・セユンさん

俳優のキム・ガプスさんとトロット歌手のチャン・ミンホさん

それぞれが仮想父子になり生活するバラエティーです

バラエティーって知らない人ばかりだとあまり見る気がしないのですが、この番組はチェ・ヒョンさん、チャン・ミンホさん以外は知ってる人だったので見始めました

息子さん役の人たちはみなさん実際のお父様を亡くされているらしく、亡くなったお父様の代わりに親孝行をしたい!みたいな感じです

それぞれの父子のやり取りも面白く、少しだけ映る韓国の街も懐かしく…

先日はガプスさん父子が木浦を旅してました
木浦行きたいなぁと思っていたので興味深く見ることができました
タコ食べるかなぁ?と思ったらホンオ食べてて…
ホンオは無理だけど
アフターコロナの韓国旅にはぜひ行きたいところです

そしてはまったのが…
こちらのチャン・ミンホさん♥️
(お写真はお借りしました)

トロットは全然興味ないので知らなかったのですが、トロット界のBTS!
の最年長メンバーらしいですね
グループではなくトロットのオーディション番組(?)に出ていたそれぞれソロ歌手の集まりのようです

アイドルデビュー=売れず
バラード歌手デビュー=売れず
トロットデビュー=やっと売れた

苦労人なんですね

顔立ちがすごい好みではまってしまってます
俳優の西村和彦さんに似てるなぁと思うんですが、実は顔立ち的にけっこう西村和彦さんも好きで…

おばちゃんたちのBTSとも言われているらしいです
えぇ、おばちゃんなので…(笑)

ということで
今は、1泊2日、スーパーマンが帰ってきた、ゴッドファーザー、そして1泊2日シーズン4初回からのリピート放送の4本を毎週見ています

録画しといたものを寝る前に見て幸せな気分で眠るのが好きなんですが、悩みは最後まで見ないうちに寝落ちしちゃうこと
気づくといつも終わってます(笑)
仕方なく一本を数日かけて視聴…

なんとか寝ずに見たいものだ
今日も1泊2日の最新作ありますが寝ちゃうだろうなぁ