おしゃれな快適コンド - Keola Lai | おうちホノルルのブログ

おうちホノルルのブログ

ハワイ、主にワイキキを中心としたホノルルエリアのリゾート物件などの最新情報を中心にお届けします!

ハワイは雨季の終わりにさしかかっています。が、まだ雨が多く、涼しめな日々が続いております。
暑いのが苦手な私は雨季が終わるのが実は怖いのだ。。
ダイヤモンドヘッドもずっと緑色。雨季の登頂は植物や野鳥の観察もできてお勧め。

ダイヤモンドヘッド


今日のコンドミニアムは、はやりのカカアコ地区のややダウンタウン寄りに位置します。
2008年築と新しく、天井が高く、サッシがその天井から床までの設計なのでダイナミックかつ広々とした印象をうけました。キッチンはプロ仕様の冷蔵庫や御影石のカウンターが素敵でした。

都会的なイメージのエントランス


一階部分

コンパクトだが高級感のあるキッチン


キッチン

リビングは広く取ってあり、実はサンセットも見えます


リビングルーム

サンセットから夜のプールがお勧め


プール

建物名称:  Keola Lai (ケオラ ライ)
住所: 600 Queen St #1609, Honolulu 96813
築年: 2008年
間取り: 2ベッドルーム
駐車場:  屋内2台
室内設備: セントラルエアコン、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、ケーブルTV 
館内設備: 警備員、プール、BBQ設備、エクセサイズルーム
占有面積: 1022 Sq ft (94.95㎡)*ラナイ込
売値: $759,000
管理費: $765/月
*管理費には、ケーブルTV基本料、インターネット代、上下水道代が含まれています。


管理費は高くも安くもない標準的な設定ですが、その割にはメンテナンスや、清掃、セキュリティがしっかりなされている印象です。建物の近くで5分ほど停車していましたが、すぐにセキュリティのスタッフがやってきて声をかけてきましたよ。私は車を動かさなければなりませんでしたが、住人にとってはとても安心ですよね。ハワイは他州よりも安全と言われていますが、”高いお買い物”の際にはセキュリティの充実をぜひ考慮に入れてくださいね。

<<ハワイの物件に関するお問い合わせ・ご相談は・・>>



Zialcita Realty Hawaii LLC

4747 Kilauea Ave.,#201
Honolulu, HI 96816

お電話:(808)542-2355
FAX: (808)596-2255
E-mail:info@zialcitarealty.com