実現させねば! | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。



自主映画って

どういった目的を持って

作品にしていくのか?

それにより

お願いするところ

だったり

お願いする方々が

大きく異なってくるんだなぁ

って

実感!

併せて

心折れかけてしまう日々💦


手持ち弁当でできるほど

資金があるわけじゃないし…


自主製作という

小さな規模なのにもかかわらず

困難だらけ💦


自主映画を撮られている方々には

敬服するばかり


しかし俺も

「撮る」

と決意した限りは!


現段階で

少なからず

俺の

「この指とまれ」

とまってくれている方々がいるからには

俺自身のためにも

一緒にやってくれる事を承諾してくれた方々の為にも

実現させなければ!


撮りたい

という

自分気持ちに

行動が伴っていない現状💦

ならば!

行動をとるのみ🔥


どう攻めていくか!?

考えれば考えるほど

挫けそうになるんですが

実は

不思議と

楽しみでもあるんです😁


なりたい自分に、

なる!


Do my best!!