不安 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

3週間前くらい

新技を覚えるべく



こんな技の練習をしてたんです!


完成してない状態の動画ですみませーん

ちょっとわかりづらいですよねぇ💦


腰を捻る技なんですが


おりゃ!


捻った瞬間

“ピッキ”


あっいっやぁ〜


それから

安静の日々…


運動するのが

面倒だなぁ

と思いながら運動しに行く事はあるんですが

運動ができなくなると分かると

不思議と運動を

“したい”

衝動に駆られ

ちょっとだけ

ランニングへ。

玄関出て

走り出したはずが

そのままUターンで玄関に戻り

部屋で


あっいっやぁ〜


そんな日々。


自分でアクションもしっかり表現したい!

と思って運動を続けているのですが

もう限界なのかなぁという

不安。


しかし

遂に

本日

運動しました😆

まだ5割程ですが💦

やりたい事はできませんでしたが

でも

いい〜んです!

運動中に


あっいっやぁ〰︎


って

ならなかった事が

何より嬉しい〜んです!

早く体を戻して

新技を体得せねば!


あまりカッコよくないですが🙇‍♀️

これができたことが嬉しかったんでーす😅

今日は嬉しすぎて

動画貼っちゃいました😅


Do my best!