11月になった | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

コロナで

自粛雰囲気な中
ハロウィンも終わり
11月になりました!

ちょっと寂しいですね…。

さて

私は

映画を観たり

本を読んだり

合間合間で

今日こそはサボりたいなぁ

という自分と

せめぎ合いの中

トレーニングしています💦

そして!

第三話目の

笠地蔵を

お稽古中!
色々書き込んでます💦

ぱっと見

何書いているかわからないですよねぇ(笑)

香港の友達がまたまた監修してくれています!!!

コロナと政治で揺れている中

何かちょっとした風というか

うねりを起こしたいと思い

挑戦です!

しかし

いつになったら

きれいな状態で

話せるようになるのか💦

もっと

もっ〜と

面白いものになるよう

皆様に観ていただけるようになるためにも

いろいろ吸収し
自分を磨かなければですね!

Do my best!