完成 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。


って感じしません?

これはいいものだ。


大っきいでしょう!

甘っ!!!

美味しくいただきながら

合間で

かちゃかちゃと

PCをいじり

遂に完成しました



完成しました!!!

これで終わりではないのですが

まずは一つ完成できたことに

友人に感謝です!


是非ご視聴くださ〜い!


スイカの種は

気をつけないと

腹痛の原因になります。

過去に


あまりの腹痛で

盲腸だと思い

病気へ駆け込んだところ

スイカの種が原因の腹痛だったことがあります。

そんな事があったのにも関わらず

いまだに


懲りずに

スイカの種を

スイカと一緒に

お腹の中に入れています。

種を取るのが面倒だと思う

面倒臭がりの

そんな私が

気合入れて

完成させました。

是非是非皆さま
よろしくお願いいたします!

是非観てやってください。


Do my best