天気よし | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

成人式ですね

昨日行われたところもありますが。

本日

天候は

まずまず

気温も

まずまず

いい感じだと思いまーす!

例年成人式は

寒かったり

雨や

雪だったり

そんなイメージがあります。

私の成人式の時

天候は

おぼえてませーん。

ただ私は

その日

芝居の稽古でした。

なので

式には参加できず

代わりに

稽古場で先輩方に祝っていただきました。

それはそれでいい思い出です


式には参加出来なかったからなのか

なんか

式に参加する人達のワクワク感が

羨ましいでーす!

良い思いとなる

成人式になるといいですね!

さて

自分にハッパかけて

かましていきまっせ!
Do my best