ひととき | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

皆様は

どんなクリスマスを過ごしていますか?

ところで

チキン

食べました?

細かいことを言えば

クリスマスは本来七面鳥でしょうが

そこは置いて置いて。

フライドチキン派?

それとも

照り焼きチキン派?

皆様はどちら派ですか?

私は
照り焼きチキン派で〜す!

小さい頃は

近くで調理してもらった

鳥一匹丸ごとの照り焼きを

家族で争奪してました。

本日

私の

クリスマスの夜は…

演奏会を聴きに行きました!
都山流尺八
川村泰山先生の演奏会です。

和楽器の心地よい音色

素敵な音でした。

贅沢なひとときととなりました。
まだまだ夜は続きます。


それぞれに素敵なひとときとなりますように。
Merry Christmas 🌟