再会 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

東京で研修しに行くから
会おうや

彼からの連絡で

再会!

彼との出会いは

L.Aのユースホステル。

先に俺の方が宿泊していました。

俺は初めてのアメリカで

浮かれまくり

$400ちょっとしか所持金がないのに

いきなり

$200くらいのスケボーを購入。

毎日スケボー三昧の日々

それはそれで楽しみました!


こんなお金の使い方をする俺は

あっと言う間に文無し。

途中、滞在日数を考え

このままでは

寝床がなくなる💦

ユースホステルで知り合った方の車の中で
寝泊りさせてもらったり

知り合いになった方の宿泊しているモーテルで
シャワーを借りたり。

その日のご飯と

寝床を心配する日々の中

彼と出会い

彼には

本当にすごくすごく助けてもらい

本当にお世話になりました。

先に日本に戻った俺

それから…
20年振りの再会

彼は

20年前も男前でしたが

出会ったあの時よりも

さらに

男前になっておりました!

不思議な縁が今でも繋がっている事に感謝。

ふと

あの時の俺から

今の俺は

どうなんだろう…

まだまだ俺は

残念ながら足りないことだらけ

負けへんで!

Do my best