花見 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

皆さまは行きましたか?

お花見。


私は

行ってまいりました!

In 上野。

平日の昼間だし

混んでるって言っても

しれてるっしょ!

そんなノリで行ったら

まぁ

人、人

人だらけ

海外の方が無茶苦茶多い!

さぁ今から場所取り

よく桜が見える場所

諦めました💦

大事な事は

桜が見える事。

そう、見えることが重要!

なので

結局

いつもの場所に直行

無事確保!

そして

花見。

いつもの仲間なので

行き当たりばったり

無計画です。

良かったぁ 確保できて💦

日曜日でもないのに

猿回しさんのパフォーマンスがあったり

テキ屋が出てたりと

お祭り騒ぎな平日。

6月に出産予定の役者仲間も参加し

しかも

東京の桜は

本日満開だったらしいです!

ナイスなタイミングで

いい雰囲気な花見となりました!

Do my best