完成会 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

合宿3日間の撮影

ついに

完成。

そして

完成会に行ってきました。

自分が主演をさせて頂いた作品を

こんなカタチで観るのは初めて。

ぶっちゃけ

恐い。

3日間の撮影の中で

喜んだり

悔しいかったり

そんな一つ一つの映像が

一つのカタチとなり

皆んなに観られるプレッシャー。

まー

今更

ジタバタしたって

何も変わらないので

腹をくくって

いざ

完成会へ。

監督含め

出演者

スタッフ

集合。

もう

バクバクものです。

ドラマや

映画で主演している方々も

いろんなプレッシャーの中

自分の作品を観ているのかなぁと

そう思うと

今までにないプレッシャーを感じていられる事は

ある意味

凄く恵まれた事なのかも。

そんな思いで作品を眺め

無事終了。

本当にいい経験をさせて頂きました。

自分に合格点なんて

1ミリも出せなかった。

だけど

これが

現時点での

俺の実力。

もっともっと

いろんな役をしたい。

もっともっと

プレッシャーの中で

お芝居がしたい。

その中で

もっともっと

追求していきたい。

もっともっと

演じる事に関して

誰にも

自分に

負けたくない。

負けない。

作品に関わらせて頂いて

監督をはじめ

日本芸術大学映像科


先生方々

スタッフ方々

ありがとうございました。

こんな俺をつかってくださり。

本当に贅沢な経験をさせて頂き

ありがとうございました。

この経験をしっかり活かしてくためにも

いろんな事

いろんな想いがあっても

俺は

歩みを続けていきますね

必ずこのご恩を

お返しさせて頂きます。
{0EB07323-462C-4712-B0F5-E8E289B42838}
Do my best