面接 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

遂に

面接。

と言っても

俺が

受けるんではなくて…

実は

俺の事務所

新人募集を

始める事にしまして

今日は

送って来てくれた方の

面接。

俺がするんです!

マジか?

マジっす!

さて

どんな方なのか

楽しみです。

ちょぉぉっと

エラそうに

してみようかな(笑)

なんて

そもそも

エラそうににするのは

苦手なので…

いつも通りの

俺で

その方の

面接に

挑みます!
{AEFC4C69-E0D7-4430-9AD2-26EBF08A07C7}
鼻の穴

大きーなぁ

Do my best