成長って | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

{0A9BDD58-EDB2-4C69-A540-7B77F76660F9}
夏真っ盛りですね。

暑い夏とは

あまり

ご縁がない今日この頃です


一つ

選考中の件がありまして

私は

それに

ヤキモキしている状況なんです。

いつもは

アクションだったり

役者だったり

なのですが。

今回は

なんと

MC

なんです。

これは

私の世界観を広げられる

お話だと

思っており

自分の成長に

すんごく繋がるはず!

でもね

ある人に

言われました。

みんな

成長

って言うけど

それって

何をもってして

成長というの

成長って

どういう事。

ん…

エライツッコミ

されました。

確かに

成長って

簡単い言うけど

何なの?

言葉一つで

成長って言うのは

簡単だけど

説明してと言われますと…


人それぞれ

何もってして

成長かは

変わりますが

彼は

それって

記号を言っているのと

一緒じゃない?

成長…

俺は

165cmを

せめて

185cm

まで

身長を伸ばしたい。

無理…

そこは

諦めています

当たり前ですね。

成長

小っ恥ずかしくて

言えませ〜ん。

だけど

今回の案件を取ったら

目標はあるんです。

目標を達成した時

自分の力になる

それが

成長じゃないのかなぁ


これだと

漠然的ですね〜

でも

漠然的な言い回しでも

いいんです!

そこから生まれる事が

成長なんです。

だからこそ

ゲットするぞ!


気合い入っています。

暑い夏


ねつ

入れておりますよ!
{14E27B5C-DEF5-4AA1-81FC-811F80CACB84}
Do my best