久々の観劇じゃぁ | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

久々に

観劇。


観劇に行く時

むちゃくちゃ

気合いが入ります。

だって

その

劇場が

大きなエネルギーの塊で

芝居が凄く楽しみな分

そこのエネルギーに飲み込まれないように

必死です。

特に

先週

不覚にも

インフルにかかってしまった

弱りきった自分が

エネルギーの塊に飛び込むのは

恐いんです。

弱り切ったエネルギーを

少しでも

パワーを持たせる為

無駄に

気合い入れ。

筋肉が弱っとるのがいけんのじゃぁ


腕立て

腹筋

逆立ち

クールダウンじゃぁ


ストレッチ。

そしていつも通り強引に

股を開き過ぎて

関節が…

体の筋肉に程よい緊張感を持たせ

足を引きずりながら
{C409CB7B-3A45-4A8E-BDD6-19FDCD17C456}
いざ劇場へ。

ちょっと

どういうんですかね

こういうところへ行くと

斜に構えるというか

ちょっとスカして

チケットの場所で名前を言ってしまう俺です

すると

別スタッフさんが現れ

お待ちしておりましたと

入り口でお出迎えをしてくださり

席までエスコート。
{892FDC96-997B-403B-9919-C15503654626}
席を用意してくれてる!!!

何じゃこりゃぁ

スカした俺は何処へやら

スタッフの登場で

きょどってしまっている

俺。

だけど

心の中では

嬉しくてはしゃいでいる俺。

ステージの写真を撮っていいと言うので
{9B1459DE-AB67-43B2-A87F-E5C9578C7540}
パシャリ

いざ観劇。

いい芝居を観れば

すごく刺激を受け元気になる自分と

すごく自分に悔しくなる。

いつも2つに挟まれる自分です。

エネルギーがほとばしっている芝居でした!




くすぶって場合じゃ…

なーーーーい!

Do my best