スマートフォン | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。



朝いちダッシュ

トレーニングじゃないですよ!

始発の乗り換えダッシュ。

ふと

最近自分に余裕がないんですよねぇ

別に無茶苦茶忙しい訳じゃないんです

ボチボチってな感じですが…

じゃぁいつも通りの俺でしたね(笑)




乗り換えの電車に乗り

座席で一息着くと

"閉まる扉にお気をつけ下さい"

出発のアナウンス。

結構ギリギリでしょ。

今日も俺

いいダッシュかましたでぇ

席に座り

一息つくと

アナウンス



寝ていた

海外旅行者らしきカップル

突然起き上がり

俺の前を慌てて横切る。



その時

揺れている鞄から

俺の前で

スマートフォンが

"ぽろり"


降車するカップル。

えー!!!!!?

気づいてなーい!!!!

"扉が閉まります"のアナウンス

俺が立ち上がって

二人を呼び止めて渡す時間は

"な~い"

取り残された

スマートフォン。

"扉が閉まりまーす"

どないしよう!!!!!!

"閉まる扉にお気をつけください"

ととっさに

スマートフォンを手に取る俺。

スマートフォンには幸い

手帳のよなカバーケース



シュ!

スマートフォンが

俺の手から投げ出され

シュルシュルシュル……

床を滑りながら

ホームに降りた二人の元へ向かって…

プシュ~

扉がしまりはじめる電車。



閉まりはじめている扉の間を


シュルシュルシュル。

カップル足元に

滑り込んだスマートフォン。

バタン

!?

驚いているカップル



はっと気づくカップル



007
ジェームスポンド

或いは

ミッションインポッシブル
トム・クルーズ

はたまた

プロジェクトA
酒場でビール次々とを滑らせるマスター!?

いやいや
何かの作品
ジャッキーチェン。

何かって何だか…(汗)


なんて

自画自賛な俺。

朝からアクション映画さながら(笑)!


スマートフォン

壊れてなきゃいいけど♪

朝イチのアクションだったので

お昼は


ガッツリ揚州炒飯!(笑)


Do my best