アイドルが!!! | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。



いやぁ

照れちゃいますね


撮影現場に

なんと

なんとぉ!

なんとぉぉぉぉ!!!!

アイドルがいるんです!

アイドル主演なんです!!

アイドルと一緒に仕事してるんです!!!

仕事ととは言え

ちょいちょい

ちらみ。

ミーハーな俺でした。

監督も

演出つけているのが

なんか

楽しそぅ~。


おっと

アイドルグループの名は

"さんみゅ~"

メンバーは7人!

みんな

かわいい娘達です!

当たり前か

だってアイドルですものぉ♪

アイドルの力

それを手のひらで転がすかの如く


中田圭監督の演出!

そして共演者さんのエネルギー!!

それを陰ながら支えるスタッフさん!!!

魅せつけられている

いい現場です。

アイドルのぶち当たりの根性に

感服です。

俺も

挑戦だー!!!!



勝手に刺激受けています。


←から

西園みすずさん

木下綾菜さん

そして

俺…(余計ですね。)

野田真実さん

俺挟んでごめんなさーい

あと

一緒に写真は撮れなかったんですけど

小林弥生さん 新原聖生さん

長谷川怜華さん 山内遥さん

メンバー

でーす!

皆さん

ぶちかましてましたよ!

10月31日中野映画祭にて上映でーす!

俺はチラチラっと出演でーす

タイトル

「退屈な休日」

どんな映画になるか!?

Do my best