びびってまーす | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

両替をした

770ペソを

握りしめ

鼻息荒く歩き続けること

20分ばかり


町に着いたぁ!

町の中に入りたいけど

なんでしょう

ヤバいんですよ

何て言えばいいかわからないけどえ

とにかく


危険な匂い

プンプンプン

くっそぉ

引き返すのか!?

観光客だとなめられる訳にはいかん!!!

変身だぁ!!!!


タ~ンクトッッッップ!

しかし

奥には

やはり

入れる雰囲気じゃないんです。

だからと言って

このままエアポートに戻るのも

負けた感が。

なので

まずは

地元のコンビへ

コンビニのなかに

警備員が睨みをきかせている

水を購入。

他の店に入ってみるも

必ず

警備員在中。

お腹もすき

ランチ♪



地元の店で食べたったぞー!

怖くて

近くで写真など


撮る勇気

ありません









遠目で




ビビりまくり

きっと

この国の言語を話せれば

また印象が変わるんですが

喋れないので

残念

俺。

歩き回るだけ歩き回ったので

エアポートへ

荷物チェックのあと

ん?

右と左に分けられている?

流れに乗って

右のカウンターへ

パスポートを見せると

お金の請求

上の表示だと

125

って書いてある

その金額を渡すと

カウンターのおっちゃん

足りないよ!

?
上に書いてあると言うが

足りない
550だ

何で!?

550!

渋々550ペソを渡す。

その後

再度検査があり

ロビーへ。

結構とられて落ち込みました…


でも

俺には


まだ


楽しみがある。

気を取り直し

そう

ホットドッグだ!

念願のホットドッグ

"かぶりつき"。

ペソにも交換ているし

意気揚々

店のカウンターへ。

ポケットに突っ込んでいたお金を出すと

100ペソ

残り100ペソ!?

ホットドッグ

120ペソ



足りない!!!!!

両替した

大半を

空港税で取られてしまっていた。

あ~

愛しのホットドッグ

かぶりつき



切なくも

泡へと消えてしまいました。

しかしこのまま何も買わないのは

納得がいかん

ので



マニラのジュース

50ペソ


高!!!

地元のコンビニだと

10ペソもしていないのに…

エアポートなので

仕方なし。


刺激的な味でございました




それから東京へ向け

無事に搭乗し

やっと

ロマン側の席

機内

たっぷり

満喫し


羽田空港国際線ターミナルへ到着

時間

23:50

スーツケースをピックアップし

今日も空港で一泊かなぁ

とその時

最終電車の放送!

もしかしたら

泊まる事なく

帰れるかも

ダッシュ!!!

無事に

終電に乗車

京急蒲田行き

品川に着く

と思いきや

京急蒲田って

品川の

一駅

手前なんですね。

車内では

上り接続電車

本日終了のアナウンス。

ここも

全く知らない街。

降りるしかない京急蒲田

なんとか品川に

自力で行けないものかと

スーツケースを引きずりながら

もがいてはみたものの

残念にも

JRも終了。

蒲田駅近くの

ファミレスで

一夜を過ごしたのでした。

明け方は

寒いっす

まだまだかましたるぞー
Do my best