あまちゃん | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

私の家系は

パッタといくからねぇ


先日

お世話にている方と

そんな話しをする事が

あった。

私のの親父は
パッタといっちゃったからなぁ
私も
パッタっと
いっちゃうんだろうなぁ。


はぁ…
そうなんですか…

話していて

そうなんだぁ

位でしか聞いてなかった。

数日後

その方のご親族が

急に倒れた。

お世話になっている方と

お会いした。


やっぱりなぁ




だからこそ
1日1日楽しく生きなきゃね。

と笑顔で俺に話してくれた。

この方のバイタリティーは

ここからきているのか


俺は

どうなんだろう。

どこか

1日1日が

ずーーー…

っと

続くように

感じてしまっている

自分がいた。

何度か

友人の死を

直面してきたのに

熱さも喉元過ぎれば…

甘ちゃんヤローですわ

俺。

教えられました。



Do my best.