己次第? | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

昨日のとは

うってかわって

晴天だったんです





また雨に…。

残るとこ

今日と明日

二日間。


そして

今日は

ある手続きをしにいきます。

これは昨日の事。

手続きが出来るようにと

前もって書類は

念のために日本から

持ってきていまして

物は試し



Annieに手続きの事を

再度尋ねてみたところ

あれよあれよと

話しが急展開。

俺の心境は

ま、まじか!


虎穴には入らずんば虎児を得ず。

肉を切らせて骨を断つ

苦肉の策。

知っているのを並べてみましたw

でも

そんな思いなんです。

実際にそれが成立するかは

約2ヵ月程かかります。

これを取得することにより

ミイラ取りがミラになる

そんな

危険も有ります。

実際にそれを取得したのにも関わらず

挑戦する事を忘れ

いつの間に

想いを諦めてしまう

そんな方がほとんどです。。

取得すれば

世界が広がります



その代わり

そこで生活する厳しさを

まざまざと味わされます。

だけど

それがあれば

堂々と

様々な事に挑戦もできます。

どうなるかは

やはり

己次第

なのか

運命

なのか

それはわかりません。

わからないこそ

チャンスが有るならば

退きたくないんですよねぇ。

ということで

ここまで来たんです。

今さらなんです

今さらなんだからこそ

思いきって

挑んでみます。

暑苦しいので

ちょっと一息しましょう!

香港のスタバへご招待!























你想飲咩呀?(何が飲みたい?)
(Lei seomg yam me a)

Do my best