大切 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

能地貴之のおチビなキョジンの日常-DCF00209.jpg

劇団昴の高草量平!


彼とは同じ場所に所属しているわけではないけど


でも


役者として

人間として

尊敬出来る友達


まだお互いに芝居に対する想いと

実力には


差があり


まだまだ自分にかましていかないといけないのですが

でも向かう姿勢は

俺は尊敬しているんです


きっと近い将来


世にでて来るとおもっているし
そうなってほしい


俺も世に出ますが!


俺にとって大切な友人です

彼に負けないよう


俺も


俳優として


かましていきます!