負けるな | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

いつも朝早いんです

俺今日は昼間時間があったので

よっしゃぁ
トレーニングだ!




前に


腹へったので

飯食べて

ちょっと休憩





気づいたら


睡魔に襲われ

眠りに落ちていた!


睡魔が俺にべっとりへばりついている


眠い


今日はもう



くそぉ

負けるな俺

かまされるな俺

でもやっぱりダメな俺…


いや

負けるもんかぁ!


気合いでジャージに着替え

公園へ


ついたら


外は

薄暗


なんもできねぇ


明日トレーニングしーよう

かまされたぜ