ドタバタ | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

香港の中学校
初訪問

初老師

しかも

男子校

男子校かぁ

俺も男子校出身

あんな感じなのかなぁと

昔を思い出したのですが

自分の想像した雰囲気ではなく

みんないい子で

良かったぁ

やはりクラスに1人は

ちょっといきがっている感じの子も
いるもんで

1人ずっ~と

クスっともしないやつがいたんですが…

俺はもともと学校の先生をやったことないで

どうしたらみんなが聞いてくれるかなぁと
考え

思いついたのが

黒板に質問を書いて

皆に質問を復唱させた後


生徒1人1人の前まで行って
応えさせる



クラス1人1人が

友達の回答に興味をもってくれて




クスっともしないやつが

目の前で質問すると

これまた意外に素直で

一体感があった授業になったように感じました

みんないい子で助かりました!

やり方としては正しいかどうかはわからないけど

楽しくできたのは間違いなかったですね

皆ありがとうって感じです




舞台は

久々にレベルの高い

コメディー

を観れました


かなりヤバイっすよ‼

あんなのを魅せられると

舞台に立ちたくなりますね!

役者能地

超一流になる為に

もっと切磋琢磨しないと!


しかしドタバタで

足が…

このぉ

足早く治れ!


ほいじゃあ