様々な | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

今回のショーは

20人位

20代が多いです

ミュージカル座

シロート

スタントマン

日本人




スタントマンは

元ジャッキースタントの面々

ミュージカル座は

まだできて日が浅いのですが

30代後半の音楽プロデューサー

20代前半の女優が立ち上げた

クリスチャンで構成されている
劇団です

クリスチャンの合唱団といっしょに
よく活動しているようです

シロートは

今回のテーマパークで働いている方々

なのでクリスチャンです



キリスト役は


流石に東洋人はよくないので

しかし劇団には西洋人がいないため


オーストラリア出身の

バーを経営している

一般人です


しかしこの方
クリスチャンではありません

で日本人は

俺です

クリスチャンではありません

やはり何故お前がいるんだって感じですね

SAMさんの友達だから

そんな出演もありでしょ

今日もいい天気

連日

1500人程見にきます

ま、テーマパークなんで

今日も盛り上がりの中にも

丁寧に


楽しんできます

ほいじゃあ