帰れます。 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

変更手続きが不安でしたが

無事変更手続きできました!

帰れます。

東京が餓鬼化していると聞いたので

この目で確かめないと

被災地の人は耐え忍んでいるのに
関東って…

それって外からみていた俺からすると

悲しい話しです

国の情報が不安定なせいもあるのは
否めないけど

香港ニュースで
中国人が塩を貪り買っているのを
見ました

それとなんら変わらないと思うのは

俺だけじゃないと思う

東北地方
福島とがんばっているのだから

俺も出来る事は最善を尽くしたいと思います

ほいじゃあ