観ちゃいました | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

能地貴之の愉快な日常-F1002315.jpg

能地貴之の愉快な日常-F1002314.jpg

能地貴之の愉快な日常-F1002317.jpg

イップマン2

観ちゃいました!

サモハン最高でした。

あ、

主演はDONNIE YENです

是非機会があれば
観てみて下さい!

アクションがエグいのはあまり好きではありません。

ちょこちょこ有りますが

観れる範囲内でした。

香港映画は結構

生々しく

エグい表現が

日本より
多いと

俺は思います!

普段のニュースで
事故にあい
大怪我で運ばれるとこを
隠さずに映したりするからかなぁ


時に生々しい表現がありますが
しかしそれがあった為
感情移入が出来やすく

とても良かったと思います。


DVDに早くならないかなぁ

明日ぐらいに(笑)


また次回の
お楽しみですね


今テレビで

上海万博の

開会式の

生放送をしています。

中国にとって
歴史的な事だと
思います。

20年後の

上海

香港

中国全体は

どんな発展をとげるのでしょうか?

そして

俺はどうなっているのでしょうか!?(笑)


楽しみですね!


ほいじゃぁ