お休み | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。


知人の出産祝いに絵本を買いに

お知り合いの方が働いている

クレヨンハウスに行ってきました!

地下一階は自然野菜だけを使ったビュッフェ料理
とてもこだわりがあり美味しいですよ

自然野菜のビュッフェと聞いたら
野菜をあまり好んでは食べない俺にとっては
彩り豊かな野菜がかえって
給食をたべきれず掃除の時間になり机を下げられても
なお食べさせられている
切ない気持ちになります。

が、しかし野菜をあまり好まない俺が

美味しく頂ちゃうほど
味と素材は最高だと思います!

一階はいろんな絵本があります。

みていたら時間を忘れてしまいます。

二階は素材を厳選したおもちゃです。

三階は女性の物専門に取り扱っているので禁断の場所で照れ屋な自分は近づけません


二階の説明に戻り

木のおもちゃや楽器

絵の具やクレヨン、色鉛筆
粘土

その他面白いもの沢山です。

ついつい人にあげたくなる物目白押しです。

お金さえあればですが…


今日一番びっくりしたのが色鉛筆

36色ぐらいあって
お値段

一万円弱


ひー

そのあと色々色鉛筆をみていると

12色で二千円ちょっと



とてもお買い得に思えたほど
頭の感覚がマヒしてしまいました。

俺の中の常識が
また一つ壊されました。

おやつは地元で
$能地貴之の愉快な日常-F1001832.jpg
たい焼き

140円


美味しいです



あんなのを沢山人にお土産ができるように

なりたいなぁ


ほいじゃぁ