ご挨拶 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。


$能地貴之の愉快な日常
台本を取りにMGと一緒に
挨拶もかねて某局に行ってきました!

いつもは自分を売り込みに
MGと一緒にいくのですが

台本とドラマの担当者の方に
宜しくお願いしますって言いに行くのは

また新鮮で
嬉しいですね。

いつもは閲覧をしに入って
ドラマの担当者さんに挨拶をして

プロフィールを渡してと…

結構自分でエンジンをかけないと
潰れてしまう思いなのですが
今日は違います。

前回作品に参加させて頂いた
プロデューサーの方に
まずは報告し

前回の作品でちょとしか出ていませんが
でも
俺にとっては大きな一歩で
この作品に参加させてもらえたからこそ
今もこうして進んで行けるのだと
思っています。

俺にとっては大切な方なのです。

忙しい所にご報告をさせて頂いたのですが

笑顔で
おめでとうと
言って頂けました。

忙しいところ、お邪魔をしたにもかかわらず
温かい言葉ありがとうございます。


そのあと
今回の担当の方に会いに行ってきました。
いつもとは違う挨拶ですが
やはり緊張しますね。

残念な事にディレクターの方が不在
また改めて挨拶をしたいとおもっています。

その帰りに今日はMGと
$能地貴之の愉快な日常
合格祝いで食事をしました。

普段はお茶碗1杯なのですが
今日は無礼講ということで
久々にご飯を

3杯

おかわりしました。

この分は明日消費ってことで

でも気になるので

逆立ちと
腕立てと
腹筋

背筋はきらいなので…スルーで。

でお休みをしたいと思っとります。
$能地貴之の愉快な日常
MGでーす!

ほいじゃぁ