舞台 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

$能地貴之の愉快な日常

$能地貴之の愉快な日常友人の舞台を観に麻布まで行ってきました。

麻布は営業廻りで行く位で
普段、遊びとか飲みでは行かない場所なので
ちょっとワクワクします。

普段観る友人とは違って
そういう芝居するんだぁ

関心しんて楽しく観劇してきました。

終演後に彼と話せなかったのが残念。

俳優友達の小田君もいたので
帰りは六本木まで歩いて
$能地貴之の愉快な日常
一緒にラーメンを食べて帰りました。
$能地貴之の愉快な日常
小田君と普段食事とかする事があまりないのでラーメンを食べながら
芝居の話が出来た
今日はとても貴重な時間を過ごす事が出来て
ラッキーでした!

みんなそれぞれ、何かを目指して本気で向かっている。
そんな人達と一緒にいられる事は幸せだし
宝ですね。
ちょっとあつっくるしくクサいですねぇ

クサくて結構
いやクサいのは嫌です
って、何をようるんなっぁって感じですが(^_^;)

良い時間を過ごせました。

そんな一日でした。
$能地貴之の愉快な日常
ほじゃあ