ふぅ | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

能地貴之の愉快な日常-F1001500.jpg

能地貴之の愉快な日常-F1001503.jpg




歩いた歩いた


本当に歩きましたよ。


駅で数えると5駅越え。

だって地図に駅の場所が書いてないから

駅を利用しながら事務所探しをしたいのに

わかんないから、一番奥にある駅からフェリー乗り場まで歩きっぱなし

だから歩いている時間が長い事!

効率良く探すことは出来ませんでしたが、

頑張って廻って来ました。

6件の内存在した事務所はたった一件!


あんなに歩き探し廻り


たった一件!


一件だけでも、あったので良しとしましょう。


で在った事務所に行ってみると、

これがまた、いい場所に在るんですよ!

香港島から九龍を一望できる場所ですよ!


フロアーには3件程会社が入ってあり

何処の部屋かわからずオロオロしていると

トイレからお姉さんが出てきたので、お姉さんに思い切って聞くと

なんと!

お姉さんがわざわざ連れて行ってくれて

しかも!!

セキュリティーロックが掛かって要る扉を開け
中まで案内してくれました!


本当にありがとう!


で、お姉さんが出て行くやいなや、

何の用、的な言い方で、受け付けのお姉さんが視線を反らすことなく
睨みつけてくるじゃないですか。

とりあえず当たって砕けてしまえの精神で
香港で芸能活動、スターになりたいんだ

と言うと


違う担当の

またまた女性の方が来て

その方も

俺を睨みつけてくるじゃないですか。


今思えばきっと俺の方が年上なのに、たじろぎっばなし。

日本男児として情け無いばかりです。


俺からしたら三分は睨みつけられていた感じはしますが
きっと実際は5秒位ですね。


おいかいされるとばかり思っていたら


こっちにおいで

って言うので

言われるがままついていくと


そこに立てって、って
またまた命令口調

普段の日本男児としての俺は


香港でさえ

レディーファーストをあまりしない堅物が、

今だけは言われるがままです。

カメラを取り出し

その女性は

ヘーイ、スマイル


何ポーズか要求されて、カメラの前でも言われるがまま。


言われるがままでしたが、いい表情はできたと思います。

写真が終わると紙に名前や住所を書いて、

体全体のサイズを調べてもらい

今の状況を軽くやりとりをして

無事に扉から出る事が出来ました!


そのあとは


またまた



買い食いです!

能地貴之の愉快な日常-F1001505.jpg


そのあとも歩き回ったのですが
結果

そこだけでした。

能地貴之の愉快な日常-F1001507.jpg


まだ行っていない場所が数件あるので

最後の最後まで、あきらめんと勝負じゃあ!

連絡よ!こーーーい!!!
気持ちよ~届けー


次は


電車をつかうぞー!


能地貴之の愉快な日常-F1001512.jpg