次に会いに行ったのは

アムールトラのトートくん(3歳)。



この日の彼はず〜っと

ウォーキングしていましたが、

夫と私がガン見していると

「写真とっていいよ〜」と言わんばかりに

遠くを見つめてポージング。



トート「かっこよく撮ってね!」



その後「ちゃんと撮れた?」と

確認するかのように私たちの所へ

来てくれたトートくん。

この日もファンサービスが

完璧で素晴らしい〜100点キラキラ



お次は隣の展示場にいるユキヒョウの

フブキに会いに行きました。

相変わらずイケメンでステキ〜ハート



そして高山館では

いつも寝ているヒマラヤグマの

トモちゃんがプールに入っている姿や…



熱帯雨林館ではシロテテナガザルの

お母さんラーチャが

            


息子チャータの毛繕いをしていて

愛情いっぱいに子育てしている姿に

感動〜おねがい



その後、熱帯鳥類館に行き

目の覚めるようなブルーが美しい

セイキムクドリを間近で観察したり



普段なかなか姿が見えない

サーバルのうしろ姿を

そっと覗き見したあと



個人的に好きな動物たちに

会いに行ってこの日は終了〜音符



9月もみんな元気で良かったです。にっこり