最近我が家で人気の
美味しい冷凍麺シリーズ

第4回目は日清製粉ウェルナ
レギュラーシリーズから
こちらの3品を紹介しま〜すにっこり

和風醤油


【調理方法】

電子レンジ600Wで

4分50秒加熱しました。


【味】

かつおの風味が香る醤油ベースの

和風パスタで3種類のキノコと野沢菜入り。

あっさりして食べやすいのですが、

電子レンジ加熱だとベチャッとして

少し水っぽい感じがしました…アセアセ



海老の旨みあふれる

 濃厚トマトクリーム


【調理方法】

こちらはフライパン加熱をしてみました。

(油不要、水80ml追加 強火5分加熱)



【味】

えびの風味が濃厚でクリーミーな

トマトソースがプリプリの麺によく絡んで

美味しいです。具はムキエビ2つと

ブロッコリー少々でちょっと寂しいですが…

その分ソースが美味しいので

物足りなさは感じませんでした。



ナポリタン


【調理方法】

フライパン加熱しました。

(油なし、水100ml追加、強火5分加熱)



【味】

こちらは1人前290gと量が多め。

濃厚なナポリタンという感じで

誰もが納得する王道の味わいで

美味しいです。



個人的にこの商品に関しては

レンジ加熱よりフライパンで

作る方が好きかも〜むらさき音符


安くて美味しいので

忙しい時やこれから始まる

夏休みのお昼ごはん用に

ストックしておくと

便利かも知れませんねウインク