最近美味しかった

市販のアイスシリーズ

第30回目はこちらの7品を

紹介しま〜すにっこり


①森永乳業 MOW 

 香りたつマスカット


3月25日発売のマスカット味のMOWは

収穫後48時間以内に搾汁された

マスカットオブアレキサンドリア果汁を

使用した芳醇で華やかな味わい。

期間限定なのでお早めに〜ブルー音符


②明治エッセルスーパーカップ

レモンのレアチーズ


レアチーズ風味のアイスの中に

レモンピール入りのソースが入った

爽やかな味わい!我が家で人気の

アイスです。


③井村屋 やわもちアイス

よもぎもち味


春のやわもちは香りのいいよもぎ風味。

従来品よりも甘さを抑えることで

香りが引き立ち、さらに美味しくなって

リニューアルしたそう!

こちらも季節限定なのでお早めに〜ブルー音符


④赤城乳業

かじるバター&クッキー


北海道産バターをふんだんに使用した

コクのあるバターアイスに

発酵バターを使用したクッキーを

混ぜ込んだ贅沢な味わい

バター好きにはたまらない美味しさ〜キラキラ


⑤ロッテ雪見だいふくPREMIUM

とろけるミルク


北海道産乳原料を使用した

濃厚でとろける味わいが楽しめる

雪見だいふくです。中に入っている

濃厚な練乳ソースが美味しい飛び出すハート


⑥森永乳業 

ティラミスケーキサンドアイス


ふわふわのケーキ生地の中に

マスカルポーネチーズ風味のアイスと

ほろ苦いコーヒーソースが入った

本格的なティラミスの味わい。

イタリアンデザートが好きな方に

オススメです。


⑦ロッテ チョコパイアイス

濃いチョコ ショコラベリー


しっとりしたチョコケーキ生地の中に

爽やかな酸味のベリーアイスをサンドし

チョコでコーティングした濃厚なアイス。

ロッテのチョコパイがお好きな方はぜひ。


以上、3月の美味しいアイス紹介でした。