先日、夫と久しぶりに
ラーメンランチしてきました。

下矢印


お店は白石区に新しくできた

サバロク&油そば研究所アブラボ」。

ますは店内入口にある券売機で食券を買い

店員さんに渡して注文します。



私はサバ6ラーメンの塩にしてみました。



あっさりでコク深いスープに

魚粉(サバ粉?)が乗った

淡麗系の中華そばで美味しい〜ハート



卓上には調味料やサバ粉があって

味変や追いサバも可能〜ピンク音符

(※油そば用だけどね



ちなみに夫は醤油を注文。(大盛)

ランチタイムは無料で大盛りにできるそう。

見た目は醤油が濃そうですが、

食べるとそれほどでもなく

あっさりして美味しかったみたいです。



そしてこちらのお店、

なんと!!フリードリンクがあるんです。



お水の他にウーロン茶や

デトックスティー、オーガニックティーなど

オシャレなラインナップで感激〜ラブラブ

こんなラーメン屋さんってあまりないので

嬉しいかも〜ニコニコ


店員さんの接客も感じいいし、

ラーメンも美味しかったので大満足。

次は油そばも食べてみたいです。



※※※  自分用メモ ※※※



毎月8日と16日はお得な日むらさき音符