昨日は夫と

東北通り沿いのごはん屋さん

久保めしやでランチむらさき音符


この日は土曜日限定の

カレープレートにしました。



一皿に濃厚なトマトベースのカレーと

ごはん・サラダ・素揚げしたお野菜

揚げたてのカツが乗ってボリューム満点キラキラ

美味しかったです。



食後は新鮮な野菜を買いに
月寒の八紘学園直売所へ〜。
いい天気だし、せっかく来たので
周辺を散策してみました。

【ポプラ並木】


【牛舎】


ちょうど放牧中だったらしく

遠くの方に牛さんが2頭。

(見えるかな?目




かわいい猫ちゃんたちにも遭遇〜オッドアイ猫



その後、春らしい風景や

お花を見たりして自然を満喫〜にっこり



いいストレス解消になったけど

名物のソフトクリームが

販売休止だそうでショック〜えーん


また美味しいソフトクリームが

食べられる日を楽しみに待ってます!!


ではまた〜ニコニコ