昨日は夫とくら寿司でランチ〜ピンク音符
私は平日限定の天丼と茶碗蒸し
くら出汁を注文〜ニコニコ



天丼は揚げたてサクサクで

ご飯の量もちょうどよく

これで500円は大満足レベル〜キラキラ

茶碗蒸しとくら出汁も美味しかったです。


そして夫は鰻丼とあら汁を注文。

…鰻がショボいね〜笑

ま、580円なんで仕方ないか。

かわいそうなので私の海老天を

わけてあげたけど…にっこり



あら汁は三つ葉入り。

くら寿司の裏メニューだそうで

具沢山で美味しかったようです。



さて、食後はブラブラ徘徊して

おやつはマックでソフトツイストを

食べました〜むらさき音符 



夫はいちご大福パイ。



安定の春巻き型〜チョキ



ごちそうさまでした。