注意 閲覧注意 注意

 

はじめに…

今回はちょっとグロい画像があります〜アセアセ

ヘビ苦手な方は注意して下さいね。

では始めま〜すむらさき音符

 

春の平岡公園を散策してきました。

今の時期、湿地帯には水芭蕉が咲いて

北海道の春らしい風景を見ることが

できます。

 

 

園内の梅もチラホラ咲き始めた様子、

早く満開になるといいな〜爆笑

 

 

注意 では、ここから閲覧注意です!!

 

 

散策中、珍しい生き物にも遭遇。

黒ヘビさんです。ヘビ

これ、知らない人が見たら

黒いゴムホースが落ちてるように

見えるかも…笑

 

 

たぶん、このヘビさんは

シマヘビの黒化型でしょうか?

まったりと日向ぼっこをしていて

とても気持ち良さそうでした。

あぁ…なんて平和な午後。にっこり

 

さて、散策後はマックで休憩〜キラキラ

 

 

ちょっと疲れたので

ソフトツイストで糖分補給ラブラブ

春のお花を楽しみ、ヘビさんにも出会えて

いい気分転換になりました〜音符

 

ではまた〜ニコニコパー