昨日は結婚記念日だったので

夫と中華ディナーに行ってきました。ウインクナイフとフォーク


今回は車だったのでアルコールは飲めず、

ソフトドリンクで乾杯です。ジュースキラキラジュース




リボン 前菜 リボン


棒棒鶏(バンバンジー)。



リボン 海老料理 リボン


中華の定番・エビのチリソース炒め。



リボン 肉料理 リボン


豚肉と野菜のオイスターソース炒め。



リボン 点心 リボン


えび蒸し餃子と焼売。



リボン 今月の一品 リボン


五目春巻。



リボン ご飯もの リボン


エビ蟹玉あんかけチャーハン。



料理はどれも美味しくて大満足!!

ごちそうさまでした。照れラブラブ


さて、家に帰ってからは

柳月のケーキを食べてお祝い〜音符


夫はメープルロールケーキ。

下矢印


私はチョコモンブランにしました。

下矢印


結婚して14年、色々なことがあったけど

穏やかな毎日と真面目に働いてくれる夫に

感謝です。ウインク乙女のトキメキ