最近美味しかった市販のアイスシリーズ

第3回目はこちらの4つをご紹介しま〜すウインク


1 モナ王 レアチーズケーキ



11月8日発売、クリームチーズの「キリ」と
コラボしたモナ王で、モナカの中には
レモン風味のチーズアイスが入っていて
さっぱり〜!!美味しかったですハート


2 やわもちアイス 大学いも味。


これ、あるブロガーさんのブログで
紹介されていたアイスで、
食べると本当に大学芋の味で感動〜キラキラ 
すっかりハマってしまいました爆笑
美味しいアイスを教えて下さり感謝ですラブラブ


3 石村萬盛堂監修 雪見だいふく×鶴乃子


博多銘菓「鶴乃子」とコラボした
雪見だいふくで、柔らかいお餅の中には
マシュマロ食感のアイスと鶴乃子を
イメージした黄味あんが入っていて
美味しい〜ハートこれはリピ買い決定!!


4 おいももなか


袋を開けると
焼き芋みたいなモナカが登場〜キラキラ
結構インパクトがあります。


割ってみると、鹿児島県産紅はるかを
使用した焼きいも味のアイスに
ねっとりした甘〜いさつまいも餡が
入っていてイモ好きにはたまらない
美味しさ〜ハート


アイスって食べると幸せな気分に
なりますよね。今日も1日がんばった
自分へのご褒美にいかがでしょうか〜ラブラブ 

ではまたウインク