私にはどうしても買えない

高級フルーツがあります。

それは…シャインマスカット。

だってさ〜、見てよこのお値段 びっくり!!

 

 

一房で2980円、

税込だと3219円だよ〜滝汗アセアセ

 

美味しいのは十分わかっているんだけど、

ぶどう一房に3000円以上出すなら

ちょっといいお肉とか、お刺身なんかを

買いたい私…。(笑)

 

 

そんな私に救世主が現れましたキラキラ

8月2日発売の期間限定パピコ

マスカットオブアレキサンドリア味ハート

 

 

価格は税込151円だそうですが、

私が行ったスーパーでは安売りしていて

税込78円で購入。

 

 

食べてみるとシャリッとした食感で

マスカットの芳醇な香りが〜ハート

果汁が40%も入っているので

人工的なマスカットの味ではなく、

上品でフルーティーな味わいが楽しめます。

 

パピコシリーズってどれも美味しいけど

私のイチオシはこのマスカット味。

この夏、我が家の定番アイスになりそうです。

 

ではまた〜ウインク