毎日暑い札幌、昨日はお寿司が食べたくて

回転寿司のなごやか亭で晩ご飯寿司キラキラ


連休中でまあまあ混んではいたけど、

ラッキーなことに待ち時間15分ほどで着席。

今回は夫婦2人で16皿食べました〜ハート







どのネタも美味しかったけど

特に中トロやヒラメ、甘エビが絶品でした。

なごやか亭はいつ行っても美味しいので

大好き!ごちそうさまでした。照れラブラブ


そして!!

食後のデザートはマックシェイク〜爆笑キラキラ



7月21日発売、期間限定の

マスカットアレキサンドリア味。ぶどう



マスカットの爽やかな風味が最高〜ハート

さっぱりしてお寿司を食べたあとに

ぴったりでした。