先日、無性にケーキが食べたくなり
ふらっと入ったファミリーマートで
素敵なスイーツを発見!!
いちごのケーキサンドでーすチューラブラブ


お値段は2個入りで税込330円。
しっとりふわふわなスポンジ生地に
かなり甘さ控え目のホイップクリームと
甘酸っぱい苺が入っています。ぽってり苺

私は夫と1個ずつ食べましたが、
いちごのショートケーキを食べた気分になり
大満足。ショートケーキキラキラ美味しかったです。照れラブラブ


そして食後…。

私は、予想もしなかった悲劇に
襲われてしまうのです。えーん

それは、食後に歯を磨いていた時のこと…。
突然 上の銀歯がポロッと取れてパニックに!
特に歯の調子も悪くなかったし、
固いものを食べたわけじゃないのに〜笑い泣き

こうして2019年 一発目の悲劇と
苦手な歯医者通いが始まったのでした。
がんばって治してきまーす。グラサン