世界で活動するモデルを目指す
小2ユリアのブログへようこそ。

ユリママです。

この夏ユリアが挑戦していた
ベストキッズオーディション2017の
合格者が先日発表されました。


 ユリアの挑戦の様子はこちらからもニコニコ


今回のオーディションですが、書類の応募が5万人という国内キッズオーディションでは最大規模ではないかと思います。

書類審査を通り二次審査の撮影にすすみ、

二次審査通過後には、
ウォーキングのレッスンを3回(有料)で
受けることができます。

それから最終審査のランウェイ(ベストキッズアワード2017)には2千人以上が参加したそうです。

2千人強のファイナリストから選ばれたのは39人❣️

狭き門ですねDASH!

おひとりおひとりの合格者を拝見しましたドキドキ

残念ながらユリアの名前はなかったのですが、
みんな可愛いくてすでに立派なモデルさんたちでした。

合格者のみなさま、親御さま、
本当におめでとうございます合格クラッカー
これからのご活躍をお祈りしていますアップ

ユリアも新しい目標に向かい頑張りますラブラブ!
これからモデルのお仕事、
ウォーキングレッスン、
新たなオーディションと続きます。

ベストキッズオーディションはユリアにとって
貴重な体験となりましたラブラブ
参加して良かったです音譜
企画してくださっている
ハピリィフォトスタジオ さんにも感謝です。


ありがとうございましたラブラブ

{B9A89012-3902-47CD-B2D8-4548469F77C7}