早くも半年が過ぎ去っていきました。あっという間です。気がつけば紅白見てそうです。それでは皆様、良いお年を。




気の早いおGのフリは置いといて、6月は魚に触っていないワタクシ。昨日も降ったりやんだりのはっきりしない天気で自宅警備。


DEATHと言われた環奈ちゃんで値千金のブラックあがったり、芦ノ湖で立派なブラックあがったり、渓流でキレイなイワナあがったり。手練れのアニキ達はブイブイいわせているのに、「うぬの力はその程度か!」と長兄ラオウに怒られそう。




行かねばなるまい。


出ないウ○コはやはり出ない。池の雲古目指し、戦闘服に着替えてYRG出撃よ!







とりあえず陽水(笑)

前回より水は退いたが、いまいち、いや、いま三ぐらいのカバー。




カメしかおらん。





前回うねうねした辺りへ

水色が…(´Д`)


今日はコイしかいねぇ。









水没していたカバーが復活。しかし、いまニぐらい。

かえるさんすらいねぇ。


諦めたら試合終了なので、沼へ。






久しぶりDEATH

橋の上ではいつものパイセンが若いアンチャン達と楽しくやってます。ノーシンカーで浮いたブラックをポコポコあげてます。



画面左の岸沿いは雲古がたくさん。雲古まみれ。




雲古の下には知恵者が潜む。



蛇柄発見!



スミスのカエルちゃんGo!



やはり雲古に下向きフックは無謀。絡まりまくりまクリスティ。







ポシュ!


No!喰ってな~い( ´Д`)=3



でもいける気がする。そう、おまえはやれば出来る子。やらないだけ。



沖目に投げて、雲古の端でチョイチョイ。
雲古に乗っけてパタパタ。
ポケットに落として様子見。






パシュ!


カエルちゃん消えました。










キタコレ!


うねります。
うねまくります、


今日はラインPE80、何の心配があろうか!

接近戦なのであとは抜きあげだけ。観念して大人しくなった模様。

絡んだトロロごといったる!


















藻化け(´;ω;`)


その後、橋の上から浮いたブラッコ狙ったり、あちこち雲古に投げたり、開始から6時間ほど頑張ったが無。暑くて危ないので終了。




本日の惜しい方々




帰宅後、カエルちゃん洗いました。




噛まれた跡が…