いよいよ北海道以外が梅雨入り。

昨日はスッキリしない天気でしたが、本日は朝から晴れ。予報は34℃。うねうね日和です。




行きます。












早支度して9時10分。陽水。



YRGのやや本気道具

上記有望そうなポイントには亀しかいません。

カエルちゃんにアタックする亀。



早々に場所移動。下流の今期唯一の陽水ブラックを釣った下流の橋へ。




にょろにょろ発見

ヤマカガシの幼児と思われ。



濁りは濃いが期待は薄い。すいすいでも投げとけー。



釣れる気がしないところにブルっとブルーのアタリ。

ブラッコの魚影はない。



①ふと見ると、右岸から左岸へと向かう黒い影。





間違いない、やつだ。やつが来たんだ。


いとしのうねうね(*´∀`*)





水没した護岸に生える葦の根元へ。



ガンダムばりに燃えあがーる55才。



葦の根元の浮遊ゴミの下に隠れたか?

満を持してカエルちゃん。









喰わん( ´Д`)

それとも移動したか?



②ふと近くの水面に目をやると



ブラック!


30㎝はあろうかと思われる、陽水では立派なブラック。



慌ててすいすいに持ち替え、すーっと沈んだあたりに投げ込みます。


すいすいー

プルプルー





行ってしまったようです( ´゚д゚`)アチャー




①にもどる




今度こそ!




アカーン( ´Д`)=3





②にもどる




ダメー┐('~`;)┌





①へ



②へ




ドリフのコントか!(>д<)ノ







いまいち詰めの甘いかたがた





暑くてかなわん(;´Д`)ハァハァ