暑い日が続いて、昨日はうねうね日和でした。ワタクシは仕事でしたが。


今日は朝から曇り。4時に尿意で目覚めましたが、尿意ドンで釣りには行かず、また寝ます。



小僧がテニススクール行くのか行かんのか、父ちゃんも仕方なく家で悶々。挙げ句、15時半頃プールに行くと奥様。二人を見送り、GO!





16時、陽水。


時間もないので。


やはりここはすいすい~っと。


ビビビー

スピシ



ギルがしっぽ咥えてはしっただけです。



護岸の凹みに引っかかりぎみにプルプルすると、



ビビビ


スヒシ!


きた!



ブラッコ!




バレました(´Д`)



久しぶりのブラッコに色めく55才。




鯉の魚影はみえるが、サンフィッシュ薄いようです。



ふと、水面にピチピチした感じの変化が。アメンボの波紋とは少し違う感じ。


ピュー

ポトン


グン!










キタコレ!



鯉?


鯉の予感?



重い引きです。




くー、引くー。


滑るドラグ。


スベらないP氏。






時東ぁみ



持ってな~い




ずりあげー














勝った











惜しい


ど、動画



陽水、まだまだ捨てたもんではない。