昨日は全国的に雨。あー雨。

オカンの買い出しに行って、あとはグダグダしたり、晩飯作ったり。


今日はいい天気になりそうだが、やや肌寒い朝。

空き缶捨てて、10日ほど満足に出てないウ◯コ絞り出して、勝負服着て、奥様送り出して行きます。




増水した陽水。時、既に10時40分。
濁ってます。お父ちゃんの目のようです。


鯉一匹も、いや、一匹しかいません。あとは銀ヤンマが飛ぶぐらい。
すいすいをしばらく引きまくりましたが、昨日の雨もあるし、こりゃダメか?


イドー!



11時30分。Deathデス。
こちらも増水。長靴履いても無理な深さになりました。ウ◯コに気をとられ、かえるちゃんタックル忘れてきたので、ブラック狙い。



橋の上から見る
ブラッコになる前の群れ!大群!見ろー、魚がゴミのようだ!

下からたまにブラックが浮き上がって威嚇してるのか、食ってるのか、守ってるのか。




しばらく橋の上から観察してると、うねうね居そうな岸辺の草ゴミカバーの下に顔だけだして隠れた40アップ。


色めく55才。

すいすいを珍しくナイスキャスト。
目の前へ。

見よる。
見よりやがる。
食え~。




行ってしまいました( ´Д`)=3


その後、いつもの橋桁周りをすいすいしたり、うねうねの居そうな浅場でロングA引いたりしますが、見えるブラッコは逃げます。鯉とヘラは軍団で泳ぎまくります。うねうねはいません。



今日はダメポ。

まあ、そうそう続けて釣れんですよ。


この前釣れた辺りを見に行きます。


岸辺の草ゴミの下に逃げ込むブラックになりかけのヤツ。今日はそっちなんか?


とりあえず沖のやや深くなる方へ。足元はフヨフヨだらけだし。



ポトン
クイクイー


ずん













オー、モーレツ!

あまり大きくなさそうだが、いい引き。ドラグも滑る
( ≧∀≦)アヒャヒャ





足元まで来て、ゴミに絡んだ(´Д`)
何かに引っ掛かってビミョーに手が届かん。
このままでは藻化けする、モバゲー(゚Д゚≡゚Д゚)






勝った





誰かが切られたフックが刺さってました。取ってあげよう。
すいすいは顎関節あたり








測ってみたら、意外と大きかった



ど、動画…



硬いルアーはお・あ・ず・け🩷